OTHERS
ARCHIVES
LINKS

 【Video Games】
 大神(OKAMI) /  
とっても面白いです。映像がキレイ。


 【Book】
 銀魂 (第11巻) / 空知 英秋 
ギャグまんが。


 【DVD】
 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD] /  
すごく大好きなアニメ。コレ無しでは色々無理。


 【Book】
 エア・ギア 13 (13) / 大暮 維人 
最近はまっているマンガ。

ねこっく。

やりたいようにやるヘンナヤツの生活。


| - | - |
移送。
mixiに移送します!


けーたいからだと見れないので。。。
| comments(6) | - |
にんじん。
ママンが実家から上京。

一緒ににゅー物件を決めてキター!!!!!

途中、何故か高い化粧品を買わされた。詐欺かと。

で、にゅー物件はというと、新宿駅から徒歩10分!!!!

いやー近すなー。

まぁ部屋は狭いけど、寂しがりーやなのでたまにはきて☆ス。


最近の近況は、やばいらしい!!いや。。。やばいというか気を使うことがフエター。

なんか変だーと思って、医者に行ったら、

『生活習慣を規則正しく、睡眠を取って』

と、かなり当たり前なことを言われた。

じゃないとほんとに体がやばい状態まできてるので取り返しつかないことになりますよ。と。

まままままじですか!!!!!?????

それは困るので、今日から気をつけるようにしたいと思います。

と言いつつ、今週は朝までバイトが4日もある。。。

どーしょもないコレ。

うん。来週からちゃんとしよう。

みんなもなんか変だーと思ったら早めの受診を。




ミチルと行った新宿のカレー屋さん。食べ放題で2500円!!!ギザ安ス!!!
でも、二人揃って太りました。


ディズニーにあるお店みたい。


今日はここでネター。
シャンデリアカワユス。あ。にゅー物件、前の住人が蛍光灯持ってったらから新しいの買わないとないんだ!!!!やつめ。。。



| comments(2) | trackbacks(163) |
ついに…。
引越しします(ノ-'∀'-)ノ

新宿に。

飲んで帰りたくなかったら来てもいいよ。うん。

あ、事前に連絡忘れずにね♪
| comments(9) | trackbacks(0) |
こんなときもある。
最近精神崩壊しそうな生活を送っているmikittyです!!!!!


ここで忘れないように予定メモ。


その ソフトバンクの携帯購入(通話専用に)
その◆8インチのパソコン購入(娯楽専用に)
その。料理教室通う。(将来のために)


かなり個人的なこと書いてますが、記しておかないと忘れそーなので気にしないでください。(笑)

最近知り合った某企業の社長の話を聞いて、久しぶりにわくわくした。
いわゆるIT系なんですが、その会社の社員はウェブカメラ&メールを使って仕事のやりとりをしている。だから、あんまり会社に出勤しないし、詰まったらカフェとかにノーパソ持ち込んでハイクオリティなノーパソで仕事をしているらしい。
そーゆーのいいよね。。。(笑)あこがれるよね。。。
だったら他の会社もやればいーのにと思うけど、まぁこれは昔からの日本の教育制度上無理だし、頭の固いおじさん達には到底受け入れてもらえないしね。
あーでも団塊世代退職だし、どーにかなんないかなぁ。

今、18歳の子なんだけど20歳くらいになったら起業しようとしてる子がいて、その子と話してると年下なのにかなーり勉強になる(笑)
世の中、20歳とかで起業してる子ってけっこういて、考えてることとかすごいなーとか思う。

とまぁ、こんな感じに最近は人から色々影響うけることが多くて、自分もがんばらなきゃなーと思うわけです。

うん。人の出会いって大切。
とよく言われることだけど人生短いんだしいろんな人との出会いってすごいと思う。
これ忘れちゃいけないよねー。


ってなんかよくわかんない日記になってしまった(笑)




あまりの眠さに勝てず。。。今日はここで寝ました。。。
| comments(3) | trackbacks(2) |
これおいしいじょ。そしてバトンもね。
最近のお昼にかかせないものといったらコレ!!!


ギザカワユスなパッケージにやられたぁああああ!!!!


コンビににあるので見つけたら食べてね♪





密かに親愛なるクロロさん家からバトンを発見!!!!

◆あなたには付き合ってる人がいます。
 前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 ヨリを戻しますか?

付き合ってる人しか見えない。
だいたい別れてもみんな仲良しさんだしぃーそんなことはおきないのだ。


◆恋人は歌が上手い方がいい?

ここぞという時に音をはずされると若干胸キュンなときもあります。


◆恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

頭いいなぁーこやつ。。。って思った時は相手が100倍かっこよく見えてます。


◆逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

中身のない話をされたり
自己中心的な行動・態度を取られたときだ。

◆相手のどんな瞬間に怒る?

あんまり怒らない。
でもあまりにも自己中的&子供っぽい(嫌な意味で)ことをされると怒ると思う。



◆ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思いますか?

いいよーなんでもー。


◆デートでは、リードしたい?

してホシス。
手とか引っ張ってくれたりとかね。。。いいよねアレ。

◆デートは、やっぱ割り勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

これはねー、だいたい払ってもらいますねー。
会計時にこっちが払うのもなんか悪いよーなキガス。
男をたてるっていうじゃんかー


◆浮気した事くらいありますよね?

ないおー。
ないったらないんだお。。。


◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着ないな。
あ、でも着てみて意外と似合ってる場合も考慮して一応着てみる。


◆恋人にして欲しいコスプレは?


ガンダム。っていってもキラとかね。
いやまて、メガネだな!あれに勝るものはなし!!!


◆今までで別れた原因は?

会う時間がなくてすれ違いーとか。

◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

足をばたつかせ、後ろからくっつきますね。コレ基本。


◆あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

エム。だから向こうはエスでお願いしたい。


◆正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

スキー!!!!!
ママンにも買ったし。
うーん。こればっかりは高いけどいいものはいい♪
でもBもスキ。時計狙ってるのだ!!!
やっぱりエルメスさんとブルガリさんはスキすな(● w ●)ノ


◆恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

逆にそれやるとうまくいかないー。
だからもうさらけ出しで。

◆今何を考えていますか?

早く引越ししなきゃー。
新宿が待ってるんだよね。。。
あー!!デスノ始まったぁああああーーーー!!!見なきゃ。
それにしても、ガゼットの主題歌省略しすぎだよー。

◆自分の恋人を友達に見せたいですか?

家の猫ほんとかわいいから!やばいよ!あ、ほら、ミクシィの猫とかさ。

◆あ、そういえば好きな人はいますか?

最近は松山ケンイチ。堤真一がいちばーん。

◆理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

ある意味高い。

◆恋人はサンタクロース?

だれだこれはじめたやつ。

◆キスしたい時どうする?

チェリー味のリップ塗る。
これおいしいんだよー


◆今は幸せ?不幸せ?

うつ病気味。

◆へぇー良かったですね。

卍解されたいのあなた?
散れ。千本桜。
| comments(6) | trackbacks(0) |
ガンダムSEED公式大会。
えー。。。行きたかったです。


アーケードゲームのガンダムSEED公式大会。



悔しいので借りて行ってきた感じにしました。(笑)




パス。
これがないと入れない。。。


謎のおしゃれーな部屋。
| comments(0) | trackbacks(0) |
帰還してきた。だから写真多いよ。
短い間だったけど、実家に帰ってきました!!!


やっぱりいいね。実家は。出てくるご飯が違いますね。


おかげで3Kg太りましたよ。


温泉も行ったし、セールでたらふく買い物したし。


たまには親孝行で、親にも色々買ってみたし♪


カードってべ・ん・り♪


明細は見たくないけど。。。


実家にいると、ママンからは「早く結婚しなさい」コールが、(ちょっと早くないですか?)


パパンからは「ちゃんと働いてるのか」コールが。(おまえモナー)


内容はともかく、心配してくれる人がいるっていいよね。
うん。たまには家帰ったりしてみますか。





初公開!!!!っていってもふつーの玄関。


意外と弾けますよっ!!!


おしゃれ電話!!!!に変わっていた。


地元では有名らしいラーメン。


その証拠に。


セコム、入ってますか?


お寿司ー!!!!あぁーいつもコレだったらなぁ。。。


| comments(4) | trackbacks(0) |
コミーケ。
行ってきましたコミックマーケット初日。


もー人。人。人。
あきらかに「ヲタク」な人たちの群れ!!!!


今回目立ったのは、女キャラのコスプレをした男。
あれはなんなんだ。ふつーにおかしいだろっ。


それはさておき、自分もBLEACH・織姫のコスプレをしてきました。
途中、トイレに行きたくなるが、ここは我慢。ひたすら我慢。
一度着たものはもう脱ぎたくない。また着替えなおすなんて無理。
結局、ヤツには勝てず、気持ち悪くなってトイレに駆け込みました。


明日は、待ちに待ったジャンプの日!!!!!
(今日はゲームの日)
でも、一緒に行く人いないので行くか迷い中。。。
あぁーいきたい。。。
もし「I's 桂正和 伊織制服」でうろうろしてる人いたら、それです(笑)

あーきもいな自分。。。





ここで同人誌を売ってたりする。あんまり興味なし。



企業ブース。各ゲーム会社とか出版社とかのブース。




| comments(1) | trackbacks(126) |
慣れってこわい。
祐天寺の駅前のコンビ二は半地下にあり、階段を降りて店内に入るのだけど


何故かいつも


こける。


最後の一段を降りる時、どうしてもこける。


あれはなぜなんだ。


普通に降りてるはずなのに同じところで膝からいく。


今日もいつものように、いきました。


膝があざだらけです。


もういいかげん恥ずかしい。


しかも横にある吸殻いれにぶつかるので、「ガシャ−ン!!!」とかなり大きい音を発してしまう。


店員の方も、あぁ。。。またか。。。と苦笑いを送ってくる。


あぁーあれ絶対何か罠があるよ。。。



| comments(0) | trackbacks(0) |
これから装飾変え開始。
あと数十分で終了のクリスマスいかがお過ごしですかぁー??


今日夜から年越しに向けての、各施設の一斉装飾変更が開始されます。


ほんとにお疲れさまです。





TVの前にて。
けっこうちゃんと映るもんです。




さんまさんと(笑)




パエリア。
久しぶりに食べて大満足♪
最近外食しかしてないので体重増。。。




濃厚チーズケーキ。濃厚ってとこがいい♪

| comments(102) | trackbacks(0) |